kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然316

天翔記が進みません!


・・・いやー、とりあえず北条は潰せそうな所までは来たんですけどね。
結構作業感が強くなってきて、まぁヽ(´ー`)ノ


てなことで、艦これの任務を遂行しているところでありんす。
某所でも頑張ってるみたいだけど、うちは既に育成は済んでるんで、
突っ込んでみました。新三川。
・・・・・・。
・・・・・。
まぁ、ね。
支援を出したもんで、道中はそれなりに行けたんだけど、支援の無いボスマスで
ボコボコにやられましたよヽ(´ー`)ノ


そもそも、先制爆雷を小破で躱した潜水艦が、夕張を的確に狙い撃ち、中破。
・・・開幕で結果が決まるって、つまらんよねー。
ねー(山雲風)


てなことで、今までほったらかしだった新三川もクリアせねばならん状況に
なってきたもんで、今度腰を据えてバケツ他資源も用意して頑張るか(-_-)


あと、いろいろ任務増えたからこなしてたんだけど、特注家具職人が増えた。
なんか13人もいるんで、積極的に使っていこうかなと。


加えて、島風に五連装酸素魚雷MAXを持たせて秘書官とか、
何くれるんですかね?
今さっき出てきたんだけど、艦首魚雷とか?
てか、今までぼーっとしてて気づかなかったんだけど、U-511が2隻目
居るんだよね。結構前から。
・・・なんでろーちゃん育成に走らなかったんだろうね(´・ω・`)
目下、2隻目のゆーを育成中。
レベル高い方のゆーは、ゆーのまま運用ですよ。はい。


ところで、潜水艦任務ってどこに派遣すればいいのかにゃ?ヽ(´ー`)ノ