kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然210

しれぇ!雪風が活躍中です!
うむうむ(^ω^≡^ω^)
E4甲上ルートでは、ボスにたどり着くまでにボロボロな上、ボス昼でも
ボコボコにされて削りすら怪しかったんで、夜戦に鞍替え。
雪風・榛名・金剛・鳥海・摩耶様・千代田
で、道中複縦教。
どうせ上でもキラッ☆つけるんだったら、夜戦でも一緒やしってことで。
したら、雪風が大活躍中ですよ(^ω^≡^ω^)
まぁ、大破撤退もあるだろうけど、それは上も同じ。
ボスにたどり着いたときの安定感がまるで違う。
榛名・金剛に三式弾積んでるけど、片方徹甲弾でも大丈夫かもしれん。
ふっふっふ。光が見えてきましたよぉ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


ちなみに、千代田の装備は
烈風改・烈風601・烈風601・江草・ダメコンで、全員熟練マックス。
これで、制空優勢取れるから、ボス昼でも随分楽。
メコンは、ポーチに入れて持ち歩きヽ(´ー`)ノ
・・・大鳳の投入まで考えたんだけど、大丈夫やったね。
その分、ボス支援は厚めやけどね。道中要らんしな。