kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然171

しれぇ!ヒャッハーもちだー!
というわけで、ようやく集め終わりました。
菱餅
ラスダンが結構長かった・・・。
落ちる時は結構落ちるんだけどねぇo(--;)o


んで、やっぱりほっぽちゃんは結構落ちるみたい。
あと、3−3ボス。
3−3道中はなんかダメだねぇ。落ちるらしいけど。
週末にマンスリーこなしてれば終わるだろとか思ってたら、
まるでだめ。
・・・でも、まだ3−5突破できてませんo(--;)o
ほっぽ強ぇ(゚◇、゚)ノ~
あと、5−3は罠。
ありゃぁ、ダメだ。
2戦目のフラル・フラリが抜ける気せんわヽ(´ー`)ノ
重2軽1駆3で行ったけど、確実に駆逐スナイプ。
まぁ、攻略してるならともかく、周回は無理ね。
キラ付け必須ですわ( ゚ω゚ )


ちゅうことで、これでいーんちょと遊べるぴょん!
選挙前に遊べるぴょん!
ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ