kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然222

ふふーん。意地でろ号終わらせたった・・・。
3艦隊ローテで2-2周回。
・・・しばらくいいや(TдT)


んで、いろいろやって村田隊に繋がる五航戦再編任務出た。
ふぅ。
まぁ、このあと朧の育成とかあるから、しばらく無理っぽいけど
そのうちクリアできるやろ。


ちゅうか、二航戦リランカ任務が未だに終わってないってのは
如何なもんかのう(TдT)
あと、三川艦隊とかいろいろ任務残ってるけど、マンスリーとか
増えてきてツライのぅ。
ちまちまやるかね。


あと、任務で5-1かどこか回ってたら、翔鶴ねぇ出てきた。
・・・えーっと、瑞鶴でも良かったんですよ?
にしても、翔鶴の装甲空母化どうしようかにゃぁ。
とりあえず改二で中破絵見てから・・・って思ってたら、
何にも強化してないのにMVP取りまくって手が付けられん。
とりあえず、どっちの翔鶴が強いのか調べてみるか。