kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然241

しれぇ!E3掘り用編成メモです!


てなことで、ちょこっと編成いじってみました。
グラ子掘りで頭真っ白になってたんで、再度うぃきから読み直しです。
んで、ドラム缶とかは要らないから、もうちょっと練って・・・。ふぅ。


【第1艦隊】
筑摩95 2号+3 2号+6 瑞雲12 司令部施設
磯風82 12.7+9 浦風砲 缶
天津風81 ほぼ同上
時津風87 ほぼ同上
巻雲78  ほぼ同上
あきつ丸82 紫電改 紫電改 OTO+6


【第2艦隊】
あぶぅ97 甲標的 5連魚雷+1 艦首魚雷
鳥海107 2号+8 2号+6 夜偵 レーダー
羽黒96 2号+6 2号+6 夜偵 22水電改四+1
暁75 12.7+9 12.7+9 缶
時雨95 5連魚雷+1 5連魚雷+1
雪風119 4連魚雷+10 4連魚雷+10 照明弾


【道中支援】
飛龍97 江草 江草99 22水電 22水電
蒼龍96 流星601 村田 22水電 22水電
Z173 M42 12.7 4連魚雷
Z373 M42 12.7 4連魚雷
(全員キラッ☆


決戦支援は、とりあえず無し。
駆逐艦が多いんで、これでもかってくらい中破大破になって行って
負けるんじゃないの?って感じにはなるけど、何とか持ちこたえられるかも。
これでボスが安定しなかったら、軽めの決戦支援考える。
ボス艦隊の駆逐だけでも潰してくれたら非常に助かる(TдT)
でも、決戦支援まで出すと、艦隊記録のスロットが足りなくなるんだよね( ゚ω゚ )



なんか、テスト出撃してたらボス前で初風ゲット。
とりあえず残すつもりは無いんだけど、ここに雪風が落ちてきたら、悩む(´д`)
うちの鎮守府には雪風がいっぱい居るのだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あ、ちなみに、グラ子掘りのときにやったおまじない。
・模様替え
・ドイツ艦編入
・別ウィンドウでやる夫読む
・ロックしてない艦娘は、毎回改修か解体にまわす
あとは・・・思い出したら書く。


そういえば、グラーフ・瑞鶴とか、グラーフ飛龍も出た。翔鶴も居たよ?
って、U-511って、2隻目は出ないんだろか?
2隻目が来たらろーちゃんにしようかと思ってるんだけど・・・。