kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然209

しれぇ!E4甲厳しすぎです!
うへぇ(TдT)
E3で秋月も吹雪も使っちゃったよ(TдT)
ついでに綾波も(^ω^≡^ω^)
てなことで、金剛・榛名・雪風島風・摩耶様・RJって感じで突っ込んでいって、
3回とも大破撤退( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
だめだー!!ってんで、摩耶様を千代田に変えて、漸くボス到着。
・・・まぁ、ボス支援出してなかったんで、ロクにダメージ与えずでしたけど( ゚ω゚ )


てなことで、金剛型2、駆逐2、軽空母2ってのが削りの固定メンツか?
てか、うぃき見てて今思ったんだけど、ネキ・綾波重巡2・正規空母・駆逐
ってな感じで正規空母入れたほうが楽なんだろか?
経験上(水上打撃第1艦隊とか)、正規1より軽空2なんだけどなぁ。
なんにしても、厳しいよ(TдT)
ところで、F→Hの条件でRJ+駆逐2って書いてるけど、うちの編成でRJを千歳に
したら逸れるんかなぁ。
・・・実証するのはあたしにゃ無理ですけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あ、ちなみに、上ルート道中にエリツが居るけど、1回しか出てこないから
E3みたいにガシガシ艦載機が減るって事はなさげ。










きびしす(TдT)
きびしす(TдT)
きびしす(TдT)
これ、よーっく、わかるわ( ゚ω゚ )
http://kancolle.doorblog.jp/archives/45937584.html
>150
もう、折れていいかなパトラッシュ(´Д⊂ヽ