kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然195

あー、なんか、7月になっても終わってないアニメ結構あるんですけど。
・・・・。
録画消化し切れませんよ?
・・・なんで長門ちゃん終わらないんですかね?


ちゅうことで、3-5まで終了。
・・・多分。
いやぁ、入渠待ちとか疲労待機とかでいろいろ入れ替えてやってたから
もはや忘れてしまってるわけですわヽ(´ー`)ノ
んで、4-5をどうしようかと。
んー。勢いに任せて大和出して踏み潰すか?
ぬー。ま、来週ね。
今日は閃2やるかもねー。


なんか、血界戦線中途にぶった切ったんだね。
最終回はいろいろ告知するよーんってな感じだったけど、
多分気が付いたときは放送した後ってパターンやなヽ(´ー`)ノ
てなことで、EDテーマをリン君が歌ってくれました。だって。
鏡音リンシュガーソングとビターステップ full ver.【血界戦線EDカバー】
https://www.youtube.com/watch?v=QQRqFdRiGwE

OPの人たちって、どこかで聞いた事あるなーとか思ってたら、
やっぱり昔ヒット飛ばした人たちだった。
・・・消えたと思ってましたが( ゚ω゚ )


あ、なんかゆーちゅーぶうろうろしてたら、クリスタルナイツネクライム発見。
いやぁ、ルードビッヒ様いいわぁ(*´Д`*)
https://www.youtube.com/watch?v=rtPvNiEREko
ざくりーすたーなーぃつおーねくらぁーーーーーいんむ
ウラシマン再放送せんかなぁ。
今でもいけると思うんだけど、放送コードに引っかかるとかそんなの?
昔しっかり見てなかったから、話とか解らないんだよねーo(--;)o
あ、ミッドナイトサブマリンはバリバリ歌えます。
現役でしたんで。
みっないさっまりーん( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
しかし、上のリンクページからのリンクは危ないですなぁ。
一日中はまりそうな感じですよ?
こーぶら〜ふふふふ〜ん♪