kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然194

はいはいー。6月が終わりましたねー。
7月は夏アニメの開始時期ですよー。
ってことで、サーチアンドリザーブ・・・何いってんねんヽ(´ー`)ノ
まあ、既に撮り逃がしてるんですけどね( ゚ω゚ )


今期、結構見たいのあるんだけど、さすがに全部見ると話にならんので
継続でアルスラーン戦記
新規ではGATE、WORKING!!、ケイオスドラゴンオーバーロード
・・・・・。
既に春を越えてる・・・気がするんですけどo(--;)o
あと、うしおととらとかゴッドイーターとか、どうしようかしらねぇ。
うしとらって、13回じゃ終わらんよね。
見ておかないと厳しいかなぁ。


んで、夏イベ発表ありましたねー。
とりあえず8月7日開始くらいかのぉ?
今月のE0をどこまでやるかにかかるんだけど、閃2が止まるのぅo(--;)o
来月もそれなりに用事が入ったりするから、計算するとあまり時間が無い。
ぬぬぬー。
休みは取れるんだけど、イベント期間中に取りにくいんだよ。
なんとかしてくれ( ̄▽ ̄)


さてー、今日中に2-5から1-5くらいまではいけるかなー?
もう昼ですけどねo(--;)o