kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然235

しれぇ!E5突入です!


てなことで、E5甲に出張ってみました。
とりあえず、川内・時雨・江風に雪風・夕立と利根を入れて。
うーん。
バケツが4個だと、A勝で32/360(380?)しか減らん( ゚ω゚ )
10回も出てられるかーってんで、バケツ増やして決戦支援でも出すか。
道中支援だしたんだけど、昼戦1夜戦2だから、あまり意味が無いんだよねー。
まぁ、来たらラッキーくらいで、キラッ☆無しで出しとくか?
まぁ、そんな感じ。
ちなみに、夜偵2、照明弾1の装備だったんだけど、利根にいい感じの瑞雲
持たせてみるかー。


てなことで、絶賛E5甲攻略中。
んで、重要なお知らせ。
ボスでC敗北以下だと、輸送作戦失敗ってことでゲージ減らないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
間違えて1-1出撃して、間宮伊良胡使って全キラッ☆付けて、
やっぱり夜戦はキラッ☆だねぇ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!って言いながら
ドラム缶9個だヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノってボスまで行ったら、
負けた・・・。
そして、ゲージ減らず。
・・・まじかよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
てなことで、これからのひと注意してね♥
まぁ、出撃艦隊・決戦支援とも皆キラッ☆だったら9個でも大丈夫なんじゃ
無いかなーとは思うけど、まぁ、時間と資源と手間のトレードオフってヤツですか(´Д⊂ヽ
・・・って、思ったんだけど、前段作戦でボス敗北してたらこんな騒ぐことないのか。
・・・なんてこった(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!