kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然173

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その10
ネタバレ記録読み返してたら、もうちょっと進んでたのになんで書いてないの?
とか思ってたら・・・。
ゲロゲロに酔っ払って寝てられなかったからボス戦やったの思い出した。
・・・まぁ、よく覚えてません。


とりあえずV死亡。
まぁ、死に場所探してた感じだったんだけど、ちょっとあっけなかったかな。
クロウを助ける役かとも思ってたんだけど、さすがにキャラが多すぎる。
そろそろ整理していかないと追いつかないもんねー。
・・・って、大人の事情過ぎるo(--;)o


んで、物語の部隊は西部方面へ向かうのであった。
・・・・。
いや、そんなにあっさり書かんでも。
あ、そういえば、お嬢とお母様のお話し合いがまだですわね。
殲滅メイド・・・殲滅天使って居たなo(--;)o はもうパーティに
加わってくれ無さそうだし・・・いや?最後ワンチャンあり?
ちゃちゃっと家庭問題を解決して、西の巨人像を見にいきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


とりあえず、貴族連合的には4つのうち一つが離脱。
あとは・・・ボンの実家と、島田敏と・・・お兄ちゃんとしては油断ならない
某貴族の実家か?
ちゅうことは、西の方はまずそこからか。


だいたい、アンがシスターの格好して出てきたとき、まんまと教会関係者か?
とか思わされた口なんで、そろそろ教会関係者出てくると予想。
ヴァシュマールヴァリマールの得物もそろそろ欲しいしね。
なんか適当な遺跡荒らししたいにょぉ( ゚ω゚ )


まぁ、なんにしても、また誰と話すか決めてから学生見つけて〜って
なるから、しばらく先になるんだろうけどねー。