kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然81

いやー、大型連休ですね。
・・・世間はヽ(´ー`)ノ
うち?ずーっと開いてますよ?普通以上に;(;゙゚'ω゚');


しれぇ!沈みません!
雪風もそうだけど、ボスも沈まんねぇ。
ちまちまイベント進めてるわけなんですが、まぁ、敵いませんわ。
ほんと、ボスが沈まん(T_T)
運がよければ普通にスナイプするんだけど、ありゃぁ、ちょうちんアンコウのちょうちんやね。
奴ら、ゲージが減るにつれて本気だしてきて、今なんかまるでだめぽ( ゚ω゚ )


ちゅうことで、ちまちま書き溜めた日記でも載せるわさ。


しれぇ!ガッツが発動しました!
・・・敵のね。てきの・・・。
ゲージ残り小メモリ1で、昼に半分まで削って夜戦まで行って
連撃キターーー撃破クリアーーー!!
って思ったら、3残ってたよ・・。450のうち、3。
もういっかいあそべるどん・・・。


しれぇ!まだだ、まだ終わらんよ!
・・・誰だよ。それは
まぁ、油がかなりやばくなってきたところだけど、遠征で
持ってきてくれたりもするし、いざとなれば勲章で各資源
5000という裏技も・・・ふふふふふふふふふ。
もう、東京急行2と北方鼠と鼠輸送の遠征が欠かせません。


しれぇ!キラキラ教の布教の時間です!
そこかしこで、キラキラはオカルトだとか言われてるけど、
絶対に違う。
1回では効果は薄いのだ!3キラで無いとダメなんだ!
3キラつけると、ダメコンなくてもボスまで行けるんだ!
でも、心臓に悪いからダメコンは積むんだよ。
ただし!出撃の時にかすり傷でもあったら、即バケツだぞ。
良い子はこれを守るんだ。
伊勢が怪我してるの気づかずにバケツかけずに出たら、
メコン積んでない瑞鶴が大破してわろた・・・。



てなかんじ。
きびしす。



しれぇ!一言お願いします!
E5に吶喊する良い子のみんな!
E5に吶喊して良いかどうかの見分け方を紹介するぞ!
1.本体艦隊に3重キラをつけます
2.道中支援艦隊を用意します
3.道中支援艦隊にも1キラつけます
4.道中陣形全部単縦で吶喊します
これでボスまでたどり着けないようなら、E5は無理だ!
おとなしくE1でレア掘りするほうが、時間にも毛根にも資源にも優しいぞ!
良い子のみんな!これを守って楽しくイベントを満喫するんだぞ。
約束だ!


さてー。キラ付けも終わったし、突撃しましょうかねー。