kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 27

しまった。もう既に通信障害が・・・ッ!
2-4に一回でも行っとかないとってことで、突っ込んで行ったら
いきなり左上の地獄ルート進んで、三戦目で強そうな空母にコテンパンに
やられて、こりゃぁ夜戦なしの撤退やなってところで、ネコヽ(´ー`)ノ


ってことで、これからバーナー使って神通掘りを加速しようとしてたんだけど、
今日はダメかにゃ?


ちゅうことで、とりあえず今日の戦果
加古、多摩、青葉、五十鈴、由良、阿武隈、加古、利根、龍田、摩耶
ナカチャンダヨー、龍田、ぜかまし、名取、那智
そういえば、北上とか大井も未実装なんだったねー(゜∀゜)


ALL30でまわすのとどっちが良いかにゃー。
阿武隈改「重巡が出るから、食べるならこっちなんですけどー。」
俺提督「ところで、島風見なかった?」
阿武隈改「さぁ、知りませんけどー。 ゲプゥ」




なんか、ちょっとしか見て無い期間開けて無いと思ってたら、
世界樹本家がえらい更新されてた。
・・・今日中には読みきれん(TдT)