kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然207

しれぇ!イベント突入です!
ちゅうことで、編成さらしていきますよー(^ω^≡^ω^)


E1
菊月20 照明弾 新型缶
高雄37 2号砲+6 2号砲+6 Ar196 22水電
阿賀野71 15.5 15.5 水観
イタリア60 38改+6 38改+6 夜偵 91徹甲
初霜70 12.7連装高角後期 13空電改 10高角
千歳甲68 晴嵐 晴嵐 甲標的


まぁ、なめプな編成で行きましたけど、まるでオッケーです。
・・・この後えらい目を見ることになろうとは、知る由も無い(TдT)



E2
高雄41
イタリア62
陸奥88
衣笠91
加古75
鳳翔52



阿賀野72
青葉75
古鷹80
磯風80
初霜71
千歳甲68


こんな編成で行って、ラスダンで苦労してます。はい。
装備?
適当ですよヽ(´ー`)ノ



しれぇ!先の海域の情報が入ってきました!
そういえば、E4は鳥海と摩耶様を連れて行って、空母抜きでも
ラスダンいけるみたいなんで、綾波と夕立はE3要員ですな。



しれぇ!E2まで終了です!
って書いてたら、E2クリアです。
いやー、さすがにダイソン厳しかったす。
ラスダン3回くらいまわったかな?
1回目は上のなめプ編成。
それから編成見直して撃破まで2回かかったわヽ(´ー`)ノ


第1艦隊
衣笠91 2号 2号 水観 司令
陸奥88 41 41 水観 徹甲
師匠86 36 41 徹甲 特別な瑞雲
高雄41 2号 2号 水観 電探
加古75 2号 2号 水観 電探
お艦53 友永 江草 爆戦


第2艦隊
初霜72 魚雷 魚雷 見張
イタリア62 38 38 夜偵 徹甲
古鷹80 2号 2号 夜偵 電探
青葉75 2号 2号 水観 電探
阿賀野73 15.2 15.2 水観
磯風80 12.7 照明弾 探照灯


いやー、装備書く前に解除しちったいヽ(´ー`)ノ
2号ってのは、3号とかプリン砲交じり。
夜偵は2つ。
磯風は夜戦さん。
お艦は爆戦よりも艦攻とかあったんだけど、なんか(゚◇、゚)ノ~



現状の資源
油 172122 減ってない
弾 175617 増えた
鉄 232105 減ってない
ボ 156403 増えた
バ 1960  減ってない