kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

久しぶり

2週間ぶりか。
ちょこっと休みに出かけることが多かったからな。


とりあえず、ボウリングに行ってみた。
・・・・・・・・。
まぁ、あれだ。
そのうちね。そのうち結果も上げられるかもよ[壁]_・)チラッ
900くらいだたよ。


なんかね、公務員の給料下げるとか言ってるけど、今厳しいんだから
給料上げて人材確保とか打ち出さないもんかねぇ。
新規採用だけでも。


中国の船が日本の船に火器管制レーダー当てたとか。
本気で戦争やりたいんだろうか?
どこでそういうことやったのかとかしっかり聞いて無いけど、
火器管制レーダーは穏やかじゃないねぇ。
大気汚染が脳味噌にまでまわったか?ヽ(´ー`)ノ


さてー、まだまだゆっくりできる状況に無いんで、日記もぼちぼちですな。
もうちょっと落ち着かないとね(ゝω・)