kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然388

うわー。ひと月半以上更新してなかったのね。
いやぁ、大変でした。


今年の夏は特に暑かったし、お仕事ももはやって感じで。
ほんで、ようやく夏が終わったと思ったら、盛大に腹痛に見舞われて
お薬生活2週間。
・・・まぁ、大事なかったわけですが、さすがにこれまで経験の無い
吐き方だったんで、思わず病院に駆け込みましたよ?


お薬期間中禁酒だったもんで、めっきり酔いやすくなってしまった。
・・・まぁ、健康的でいいんですけどね。
ビール飲まないと・・・ってか、ビール飲むと体重増えるんですよね。
なもんで、病気以外でも体重激減。
たいへんですよ(-ω-)/


てなこともあって、運動しよう熱が沸き上がってきて再びボウリングを再開。
まぁ、へたくそですけどね。ほんと。
暫く続けてればまたちょっとましなスコアが出るようになるでしょ。
って、既にスペアの取り方すら忘れたもんで、立ち位置から目標スパットまで
全部やり直しているところ。
まぁ、もうすぐ再設定は出来そうなんだけど、あとは体力と投げ方。
さすがにちょっと時間かけないと狙ったところに投げられそうにないかも(-ω-)/



夏の間もいろいろゲームはしてましたけど、まぁ、ガチャ運はよかったかも?
BBちゃんとかXX、アーチャージャンヌに加えて弓王まで揃いましたからね。
ふっふーん( *´艸`)
まぁ、おかげで石も札もアレな感じですけど。
・・・種火?推して知るべしですよ(-_-)
XXまで回らない。
・・・フォーリナーだから育てたいんだけどね。


BBちゃん?
んー。カード固定からのクリダメアップからの連撃で敵は死ぬ。
・・・え?うちのスキル1ってレベル上げてない?
それでも結構ガリガリ削ってるけどね。
弓王?
育ってませんが何か(-。-)y-゜゜゜



アイギスも!!!!
ついこないだ鬼のような外れ無しピックアップがあったんだけど、
石が足りませんでしたが。
4個くらい。
・・・・"(-""-)"
必至で集めたんだけどねー。
PU終わってから新しいクエが始まって石がボロボロ落ちてきましたが。
・・・欲しい時に無いんだよね(-。-)y-゜゜゜


竜吉は当たりましたけどね。
ちょっと楽になる場面があったもんで、これは役に立ったかも。
次の当たりPU何時ですかね?
ちなみに、レベルは170超えたか?も?
って言っても、魔法都市はゴーレムが怖すぎて進めないし、
★4チャレンジもそろそろダメっぽい。
動画見ても、かなり厳しい。
鎧さんの好感度が低くって防御力が足りてないとか。
はっはっは(≧▽≦)


今ちょうどドロップ率上がってるんで、キャラ育成真っ盛りなんだけど、
さすがに黒キョンシーとか黒ヴァンパイアとか黒吸血姫とか欲しかったなー。
いやー、脳筋万歳(*^▽^*)