kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

久しぶり

やっぱり2週間に一回くらいの更新になるなぁ。


っても、先週は名古屋で飲み会、お客さん、おしごとーーーーで終わったし
今週もお客さんが来たりして、なかなか時間が取れないのよねー。
まぁ、まだまだ落ち着くのは先のことかなーって感じかな。


名古屋の飲み会では幹事さん他みんなにお世話になりました。
ありがとねーm(--)m
昼から飲み始めて4次会までお付き合いいただいたりとか、もう(^ω^≡^ω^)


今週は3連休があったからボウリングも行けるかなと思ってたけど、
まるっきりだなぁ。
っても、JoJoの視聴はしてるんだけどね。2週間分。
あと、みっくみくな番組も見ないとダメなんだけど、見れるかな?