kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

粛清の時間だぁぁぁぁぁあ!

よこはま銀行「へろしまはん・・・わいはのぉ、わがらがガンバっとるからこそ、
 ここまで支援させてもろぉてきましてんやわ。
 せやけどのぉ、ここにきてこの体たらく(同率3位)。
 わいもそろそろ取り立てさせてもらわなあかんようになってしもぅたわ。」


へろしま「そ・・・それだけは、も、もういちどチャンス(3タテ)を・・・。」


よこはま銀行「・・・・・。(-.-)y-゜゜゜」


へろしま「な、なにとぞっ!!!!!!」


よこはま銀行「なぁ、へろしまはん。これでも見ぃや
 http://www.youtube.com/watch?v=p5H5aQEGziw(3:58〜)」


へろしま「ひぃぃっっ;(;゙゚'ω゚'); 」


ちゅうことで、そろそろ\(^o^)/
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012090703/top



って、まぁ、そういうこともあるんだけど、今日はやたら体力が有り余ってたんで、
仕事帰りにボウリングにでも行こうかと思ったけど、帰って来て押入れの大粛清。
しばらくは引越しに向けていろいろ粛清されていきそうです・・・。
まんがは実家帰りだけどねー( `.∀´)y-~~


てか、どのシリーズがどれだけ歯抜けなのか判らんので、箱詰めしながらリスト作る。
・・・!! ( ゚д゚ ) ガタッ
そのためのiPadかッッッ!!