kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

いやー見入っちゃいました

へろしま-巨人の息の詰まる1-0の試合を見てて、へろしま押さえのサファテが
最後の一人をツーストライクと追い詰めたところで、突然テレビのチャンネル強制変更。
リモコンのチャンネル押しても受け付けず、こんなところで何しとんのじゃーーーー!
後一球やないけーーーーーーー!!!!!!!!!!!
とか思ってたら・・・。


えばげりの破でした。
テレビの方で録画予約してたもんだから、録画開始の少し前からテレビの入力が
受け付けられなくなってしまってたみたいヽ(´ー`)ノ
まぁ、結果としてへろしまは勝った上に、入力が受け付けられるようになってすぐに
チャンネル替えると選手のインタビューやってたりしてちこっと見れたんで、
良かったわけなんですけどね。


しかし、映画見たときも思ったんだけど、やっぱりアスカの扱いがヒドイ(TдT)
次回はこれ以上アスカにはひどいことをしないで欲しいと思う。いや、切に(´Д⊂ヽ
とはいえ、ファルコムさんと違ってガイナさんはわからんからねぇ。
うーん。生きてただけ良かったとしないとダメなんだろうか?
みやむー・・・いや、アスカの声が少しハスキーさが無くなってたのぅ。
年を感じるぞ。
まぁ、観想書き出しても映画見たときと同じ感じになりそうなんでおいとくとして、
真希にゃみもよかったにょー・・・主にメガネ(゚◇、゚)ノ~


ってまぁ、何が驚いたって、続きは来年秋だって言い切っちゃったこと。
・・・もうちょっと早いかと思ってたんですけどー(゜Д゜;)


そういえば、ルパンはマモーよりもカリオストロの方が好き。
いや、来週マモーだって言うから(・ω・)