kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ネタの無いエントリ

久しぶりにゆっくりとした一日だった。
てか、何もしてない一日だった。


最近横山三国志に手を出して、その影響かしら、また三国志3をやってみたり。
どうしてもシナリオ4の劉備なんだけどねー。
楽だしねー。
これに徐庶が居ると最高なんだけど、さすがに贅沢か?
ケイシュウ統一したら、徐庶探しにでも出かけるか?ってところ。
いつまで続くのやら。
とりあえず孔明先生の予言により、サクサク人材引き抜きの後、
ケイシュウ平定に動いた1年半。あと一ヶ国ですよっと。



買い物は・・・ふふふ。
届いたらまた写真でも撮るかのぅ。
にやり。


って、あまぞーんさん検索してたら、笹本の最新刊が出てるの発見。
インデックスよりも先に出てたやんけー!
ってなことで、今日は半日かけて新約読了。
・・・なんか、超浜面が超目立ってるんですけど、どういう?
まぁ、暫くまた読み続けるんでしょうなぁ。


あかん。
これ見た後に、本家CM見たら、どうしても変身シーンを身構えてしまう。
・・・中毒性アリやな(゜Д゜;)
〜『攻強皇國機甲 AC』の全メカが集結〜
http://www.gizmodo.jp/2011/04/ac_fighter_hd.html


今年はへろしまの若手ピッチャー期待できるかも〜。
今村、福井が勝ち星つけて、マエケンは・・・負けたか(TдT)
っても、近年まれに見る開幕後の期待性ですよ?
打つ方は4番・5番・6番の長距離砲が全滅に近いですけど(#゚Д゚)


そういや、サブカテゴリの設定って出来ないんですかね?
まぁ、ゲームの下にだけ英雄伝説ってカテゴリがあるわけでも無いんだけどね。


・・・・・・・・・・・。
すげーだらだら。
まさにgdgd。
寝る。