kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

来たな。・・・来ましたね。

えねーちけーのドラマスペシャ
http://www.nhk.or.jp/dodra/dodrasp/index.html#d11


近衛文麿が野村万斎って時点で大爆笑ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めっちゃ似合ってるやん(σ*゚∀゚)σ
ハゲタカ−白洲次郎と続くNHKドラマの必視聴番組ですよ?
見だしたら止まらんようになってしまった。


唯一の減点は、マッカーサー阿部寛ではなかったことくらいか。
。。。ありえんけどな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


とりあえず、全部録画予定やけど・・・全部見たいのぅ。
坂の上の雲だったか何かみたいに、年を跨いでとかはやめてもらいたい。
・・・そういえば、白洲次郎も3部作で3回目は時間開いたか。
あれやられるとしらけるから、一気にやって欲しいのぅ。
って、そう思うと年1くらいでしか出てこないのに
毎回燃えまくるUCは優秀じゃのぅ(*´Д`*)
ミネバ様hshs
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%90%E3%80%80%E3%81%90%E3%81%AC%E3%81%AC&hl=ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=iFxLUMS0DObZigeFxYDACQ&ved=0CCEQsAQ&biw=1245&bih=524



しかし、天皇とジェネラルのツーショットは、さすがに衝撃的やな。
なんか、今でもそう思うわ。