kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

久しぶりに禁書なはなし見た

一方通行ってベクトル変換できるだけなのになんで銃弾を〜
http://huyosoku.com/archives/5895093.html
木原パンチは黒歴史


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


MMD】そげぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9913455
MMD】かっこいいポーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9923328
MMD】かっこいいポーズをトレースしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10987359
3連発で見るとじわじわ・・・いや、声出して笑えるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ちゅうか、最近エントリのカテゴリ選ぼうとしてクリックしても、反応しないのは
うちのPCさんが不調なのか、ブログさんが不調なのか。
でも、何日か経ってから選んだりすると、ぽちっと入ったりするんだよなー。
びみょー。
・・・ほとんどどうでも良いんだけどね。


ま、これ見て癒されてよう(*´Д`*)
ヌコ ハプニング集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482
そおい!