kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 28.5回目

子供世代を全部集める前に、脳筋皇帝をサツリクしてみた。
・・・けど、あまりにレベルアップが気に入らんので、やり直してみようかと。
他はまぁいいにしても、サーリャのHPが1だけ上がるとか、それはないやろ(T_T)


その前のザコ戦でチキさんの伸び率が恐ろしい感じだったのに、紙軍師が事故って
ゲームオーバーになったあたりからちょっと微妙( ゚ω゚ )


しかし、ツンデレ子の育て方間違えた。
やっぱり流星から欲しいわ・・・。
っても、傭兵からじゃソードマスターなれへんもんな。
レベル15まで頑張るか(´・ω・`)