kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 32回目

那由多の軌跡PSPだったんで、今日予約した。
・・・Vitaだと思ってたヽ(´ー`)ノ
これで世界樹が遅れるな。
覚醒は終わるんじゃないかなー。でも、無線ルータ買って来たから、外伝できるかもよ?
設定?そんなのしてるヒマあるわけ無いじゃないですか(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



現在位置:19章終了

その他:修行中

あらすじ

 マップの端から端までザコ狩りに勤しんでおります。
 そういえば、勇者の武器シリーズを扱ってるアンナ一家に遭ったんで、確保。


ちゅうことで、ヤンでれ子がレベル15になって、対魔術師スキル獲得。
まぁ、親世代なんで転職する先があまり無いんで、置いとく。
そういえば、ミリエル女史もレベル上がって魔力+5獲得。都合+7。


目立ったレベルアップはこれくらいかのぅ。
あと、ンンのレベルがカンストしたんで、次の職に困ってる。
かなり多いんで、どうしようかと。
今のところ勇者とソードマスターの二択なんだけど、ドラゴンナイト系にもなれるし
面倒だからWikiってスキル調べようかしらヽ(´ー`)ノ


紙軍師は紙ソードマスターになったんだけど、相変わらず紙のまま。
守備だけ上がらんとか、ビックリするわ;(;゙゚'ω゚');


レベルの上がってないブチ切れ子に、パラディンダブらして美しい魔闘家の叫びと
絶叫僧侶の叫びを聞かせて、世界樹あたりに出てきた飛行部隊の退治を画策中。
事故が起きないように、叫ぶ人には武器持たせないで置こうかしら?