kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 28回目

大して何もやって無いファイヤーエムブレム覚醒ですよ。
7月頭までしばらくお休みなしな雰囲気。
許すまじ輪番停電(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...



現在位置:変わらず

その他:育成中

あらすじ
 昨日一日3DS開けて無くって今日開けたら、マップに商人が4つとザコが1つ出た。
 ・・・なんでそんな偏るねんな(´・ω・`)


そんなわけで、チキさん育成中。
どっちかって言うと、デネブ≧∇≦と仲良くしてるところ。
なんか、会話の中にそれっぽい単語が出てきてるんだけど、
前作とかやって無いからわからん( ゚ω゚ )


んで、時間が微妙にあるから誰か子供でも助け出そうかなーとか思ってマップ調査
してたけど、どれもこれもそれなりにレベルが高いのと時間がかかりそうなんで、
調査だけしてやめた(-.-)y-゜゜゜


チキさん中心に考えると、ンンからかなーって思ってそこで止めてるところ。
・・・なんだけど、ノノとチキさんって親密度上がらんのね?
あと、強烈に攻撃範囲の広い魔法使いってどうやって対処するのよ(T_T)


絶叫僧侶 [壁]_・)チラッ チラッ