kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 35回目

ちゅうことで、ほんの少し進めましたファイヤーエムブレム覚醒。


現在位置:21章終了

あらすじ

 インバース「捨て置いてもよろしくって?」
 ファウダー「フフ・・・手の内で踊っておるとも知らずに・・・」
 クロム「ぐわぁ!何をするんだ、デネブ≧∇≦ッ!」
 ルキア「父の仇ッ!」
 デネブ≧∇≦「アレが父親だって、いつ知ったんだっけ?」



ちゅうことで、そろそろ終わりです。
弓を使えるユニットが居ないんで、手斧と手槍を持たせないとダメだと、
今さっき気づきました。
ちなみに、デネブ≧∇≦はサンダーソードを贅沢に使っております(^ω^≡^ω^)


ところで、誰がどのタイミングで彼らをこの時代にタイムスリップさせたのかって、
なんか伏線あったっけ?
ルキアが竜に喰われるところを見て思った。
・・・気づくの遅いよ(屮゜Д゜)屮