kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 38回目

そろそろ終わろうぜ。な、ファイヤーエムブレム覚醒。
ホント、次で終わりみたいです。


現在位置:25章終了

あらすじ
 デネブ≧∇≦「私がギムレーを倒すわッ!」
 ナーガ「貴方も共に死ぬかもしれません」
 デネブ≧∇≦「ぐっ・・・」
 クロム「で?デネブ≧∇≦は倒すわけ?( `.∀´)y-~~ 」
 デネブ≧∇≦「あなた、何時からキャラ変わったの?」


ちゅうことで、デネブ≧∇≦をダークナイトにしてみました。
てのも、剣装備時力+5を覚えたのと、魔力が頭打ちになったから。
これで、サンダーソード持たせたら攻撃力60近くになりましたよっと。
まぁ、普通に残ってたファイヤー持ってるけどね。
さすがにソードマスターやってた時よりも数倍強いですわ。
・・・紙なのは変わりませんがね(屮゜Д゜)屮


あと、ツンデレ子もクラスチェンジ。
こちらは予定通りのダークペガサス。
術書を贅沢に使って槍と本を2レベル上げたけど、魔力がスカなんで・・・。
でも、槍で戦わせるのもなんなんで、ちょっと強めの魔法持たせてますが・・・。
まぁ、威力的には推して知るべし。


んでも、殿はデネブ≧∇≦とツンデレ子が単騎で務めてましたよ。
ンンさんは単騎でもよかったんだけど、ダブル組ませて特攻。
まぁ、余裕でしたな( `.∀´)y-~~


力の叫び役に入れてたハゲーリオ王がスライムに絡まれるとか、いまいち
嬉しくない絵を想像させる目に遭ったのが唯一の被害でしょうか。
・・・た、ただし、せ、性的な意味で(震え声)(((゚A*゚;)))



弱音ハク】ただし性的な意味で【ごめんなさい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18563167