kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 22回目

早く寝ないと明日厳しいんだけどなー。な、ファイヤーエムブレム覚醒日記。
ちゅうか、やっぱりリズはドニさんと引っ付けるべきやったんや・・・。
ま、なんにしろ結婚は上級職レベル5以上になってからの方がよさげね。


現在位置:16章終了、外伝ティアモ終了

その他:ツンデレ加入

あらすじ
 村を荒らす盗賊団の中に、ツンデレ娘が居ました。



面倒くさいのであらすじこんだけ。
マップ的には、ちょっちきつ目。
まぁ、配置されてる敵も強いんだけど、ツンデレ娘がまたアレで、もう(´・ω・`)


って言っても、現状の1軍ではちょろい。
もうちょっと育成部隊入れても良かったかも知れんけど、場合によっては詰んでたから
こんなもんでいいかなーっと。


さてー、子供世代がちょくちょく集まってきたけど、誰使おうかしら。
器用貧乏だけどデネブ≧∇≦の子供あたり使えなくは無いかな。
月光と華炎があるから、実はダークマージあたりでもおもしろいかもね。


っても、先にカラムとリベラをレベル5まで上げて、オリヴィエとマリアベルの子供
出さないことには話も進められんわ・・・って、ここまで来ると本編は2軍でも育成中
キャラでも大丈夫っぽい気がするのは気のせいか?


ちなみに、オリヴィエとリベラは、回復と踊りを戦場の隅っこでキャッキャウフフな
カップルだから、出てくる子供も期待してしまう。
・・・なわけねーよ( ゚ω゚ )