kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 21回目

毎日ちょろっとでも進めます。ファイヤーエムブレム覚醒。
そろそろ本編進めないとダメなんだけどなぁ。



現在位置:16章終了、外伝デネブ≧∇≦終了

その他:ヒーローズ結成

あらすじ
 どこかの村で聞いた何とかって遺跡にたどり着いた覚醒南瓜(仮)の一行。
 そこにはなんか中途半端に記憶を失った、デネブ≧∇≦を母と呼ぶ男の子が居た。
 デネブ≧∇≦「ホムンクルスの研究はもうやめたんだけどなぁ。
        カボチャならかわいげもあるのにねッ♥」
 マーク「・・・・。」



やっぱりちょろい。
てなことで、厨二君とヒーロー少女でヒーローズ結成。先発も決定。
リヒトとリズの子供なのに厨二剣士ってんで、力よりも魔力が高いとか、
シンシアの方が3倍強い。
まぁ、いいけどね。成長率さえ高ければ・・・。


なんかねー、上級職になったからか、適正レベル超えてるってフラグ立ったのか、
レベル上げても成長しなくなったんだよねー(´・ω・`)
まぁ、サーリャにリザイア持たせてダブルで素早さ上げれば無双できるもんな。
ミリエル先生も職業変えれば超攻性壁の出来上がり。


神軍師なんて要らんかったんや!
デネブ≧∇≦も転職しようかしら(*´Д`*)