kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 21回目

ふふふふふ。進めてますよ。ファイヤーエムブレム覚醒。
・・・外伝ばっかりヽ(´ー`)ノ
しかし、雨止まんな。ずっと降ってる。まずいよ。


現在位置:16章終了、外伝リズ終了

その他:厨二病

あらすじ
 覚醒南瓜(仮)がとある村を訪れたとき、そこは盗賊に襲われていた。
 そんな村を救うべく、時間を超え颯爽と現れた伝説の血が騒ぐ厨二の活躍が
 今、始まるッ!
 厨二「唸れ!俺のサイクロン・デストロイヤーッ!」
 シンシア「きゃー。もしかして、ヒーローさん?きゃー。」
 デネブ≧∇≦「・・・最近の若い子は・・って言われる意味が解った気がするわ。」



ちょろい。
2軍でよかった。
チョロすぎて、油断してたら親分に落とされる可能性しかない。


んで、デネブ≧∇≦結婚した。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
絶対男にしておくべきだった。
何だよあの演出わよ(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...
男に戻してアンナと引っ付かせるぞヽ(`Д´メ)ノゴルア


あと、これだけは言っておく!
リズの旦那は戦士系にしろ。
あの厨二を勇者に出来ないなんて、哀しすぎる(´д`)


仕方ないから、サーリャ・フレデリク組みを何とかするか。
あと、マリアベル・カラム組み。
どっちも片方一軍片方二軍だから微妙なんだけど。


だめだクスリ効いてきた。
キータイプ率5割切りそう。
寝る。