kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

なんか、昨日の晩不二子ちゃんがやってたっぽいんだけど・・・。どうなんだ?


聖闘士星矢Ω
 ω
 ペガサス流星拳んんんんんんんんんん!!!!!!
 しょこたん乙。びみょーだ( ゚ω゚ )
 しかし、別荘とか辰巳とか、多分昔のままなんだろうな。
 話はおこちゃま向けで。
 小宇宙(コスモ)を燃やして視聴継続ですわよっ(^ω^≡^ω^)
 主題歌はもっと熱い方がいい。ってか、全体的にもっと無駄に絶叫系の熱さが欲しい(*´Д`*)


宇宙兄弟
 切るまで見る。


プリキュア
 おもろい。


緋色
 こないだ見た。MANPAに入ってるんで、自動的に録画。


ZETMAN
 どうしよっかなー。
 ビッグオーやらんかな。


ハンター
 みた。



ちはやふる
 話が転がりました。
 おでこちゃんのかーちゃんがんばれ(*≧д≦)ノ



あー。死ぬほど見た。
えらい。