kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ガンダムUC Ep.5

ガンダムUC届いた。見た。
全部、いい。
いいね。いいよ。イイ(゚∀゚)


っても、とりあえず感想でも書いてみるか。


リディ
 許されなくって壊れた。
 ・・・なんか、雁夜おじさんと被るな(´・ω・`)


ミネバ様
 今回は女の子。かわいい(*´Д`*)


ジンネマン
 ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


バナージ
 かっこよくなったな。


マリーダ
 プルは病室と戦場を行き来するのがお仕事なのよ(T_T)


バンシィ
 ばぁぁぁぁぁく熱ッッ!ゴッド!フィンガァァァァァァァッッッッ!!
デルタプラス
 ぐわぁぁぁぁぁ
???「ク、クロコダイィィン!」


ベルトーチカ
 クェスhshs
 どうして大佐のこと解ってあげられないのさぁヽ(`Д´メ)ノ


カイ
 アップが過ぎるよ。


ブライトさん
 ブライトさんだわぁ。でも、修正無かったね(´・ω・`)


アムロ
 友情出演


ゼネラル・レビル
 ネーミングセンスが好き。あと、前方4基のカタパルトとかもイイ。
 http://ja.gundam.wikia.com/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%AB


袖つきのあの子
 有線サイコミュよりも、ファンネルの方が好きだ。


仮面の人
 シャアだと、最後のひとコマで「落ちろ」とか言いそうなんだけど。
 落ちろッ(・`д・´)よりも、落ちろ(-.-)y-゜゜゜って感じで。
 でも、やっぱりバズーカでブリッジ狙い撃ちやね。



全部で7部作になるんだっけ?
鬼の劇場7部連続上映。死にたいやつは寄って来い。的な上映があったら、
迷わず行くかもよ?


しかし、ガンダムオタクが作ってる感じが出てていいね。
ものすごーーーーく質の高い同人モノみたい。いい意味でね。
それでいて作者が作家だもんで、ストーリーとかもちゃんとしてる感じ。
贅沢すぎるやろ(*´Д`*)


まぁ、ストーリーは見方によっちゃリディの方が的を射ていて、
結局ミネバ様はジオンのお嬢さまなんだなーとかいう話にも
なるのかも知れんけど、そこはそれどの方向からその人物達の動きを
作者が観察して話しに書き起こすかって話しやしね。


ガルーダの中でも、ジンネマンがサックリ死なないとか、リディもマリーダも
あそこでサックリ死なないところなんて、すげぇイイ感じ。
最近の流れだと、マリーダはあそこで死んでてもおかしくない。
殺しゃいいってもんじゃ無いんだよ。生きてりゃいいってもんでも無いけどな。
って言う、いつものワガママを満たしてくれてる(⌒〜⌒)
いやー、いいね。いいよ。ブヒィィィ。


次は何時かなー(^ω^≡^ω^)



この感想がツボに入った。
http://ameblo.jp/moritaya1129/entry-11256646243.html