kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング42

結果はっぴょー

132 182 158 144 178 181

sp25(0.39) st19(0.30) Av.162.5

1ピン外し(11/60)


今日は朝からお仕事。明日もお仕事。
で、帰ってきたのが夕方だったんでやめようかとも思ったけど、
先週も行って無いし、しばらくぶりなんでがんばってみた。
けど・・・。
うーん。詰まらんスコア。
いきなり1ゲーム目から1番当たらない病を発病。
結局、手首がいがんでる事に気が付きはしたものの、アドレス位置変更。
途中気が抜けたのかして、スペアが全然取れなくなる。
・・・それ以前にストライクが続かんのでスコアが伸びないことo(--;)o


2・5・6ゲーム目はまぁ、いい感じでスペアが取れたっていうか、
逆に言うと間抜けなオープンがあったりしてるわけで。げふん(* ̄ー ̄)
結局、オープン2回ダボ1回で180とかいう目安を地で行ってる感じのスコア。
今日は結局ターキーは出ないわ、1ゲームでダボ1回が限界だわで、
そういう訳でおもしろくないスコアになったのですだよ。
もうちょっと起伏があってもいいと思うけど、130台とかはいらん(屮゜Д゜)屮
とりあえず寝てても150超えるようになれば6ゲーム1000とか楽だと思うんだけどなぁ。
・・・まぁ、練習します。


しかし、ゲーム終わった後薬指の先がしびれてしまってるってのは、
投げ方が悪いのか、指に巻いてるテープが悪いのか。
ストライクが続かなかったのは、なんか今日は目が見え難かったからか?
とか適当に言い訳してみるんだけど、いいメガネほしいなぁ。
ムーンライトの時なんてまるっきり見えなかったもんなぁ(゚◇、゚)ノ~


とりあえず今日は4-10のスプリットが取れたからオッケーとしよう。
・・・フツーの9とか8とか外してるけどなー(-.-)y-゜゜゜