kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

選ぶ余地も考える必要もない

50過ぎなら、退職一択に見えるんだけど。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1690020.html


まぁ、ローンとか残ってるのかなぁ。
30年ローンとか、きびしすなぁ。
・・・なんでそんな先まで普通が続くと・・・って、昔は思えたんだよな。普通に。


でも、これでざまぁとか言ってるのって、優しくない?
逃げ得に見えるんだけど。
退職金上乗せあるし、勤続長そうだし、いい額行くんじゃない?
計算方法くらいぐぐれば出てきそうだけど。


まぁ、120人やめさせて仮に60人雇って、差額がどれくらいで取り返せるかか。
計算するには薬が回りすぎてきたわヽ(´ー`)ノ


ちゅうか、おれにもまわせってのヽ(`Д´メ)ノ


しかし、30代年収600家ローン持ちって奴らは、涙目だろ。
やめても退職金上乗せ無しだし、残ってても給料減るし、ローンの残りは変わりませんとか。
モチベーション下がって事故らんようにな。


ダメだ。寝る。