kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

あきらめかけた

輪廻のなんちゃら
 宇宙戦争物?
 なんかぶつ切り感が漂うんだけど、まぁ、とりあえず見てみるかと。
 カタパルトもロボットも、常識をはるかに超える硬度を誇ってそう。
 OP・ED中島愛とか。キラッ☆
 ・・・いや、まるっ○よりも・・・。
 これを見てると、モーレツの安定感が光るな。
 っても、あっちはあっちで、のっけから大気圏突入シミュレーションで専門用語
 バリバリの素人置いてけぼり感があふれ出してたけど。
 地味な電子戦の描写とかどうするんだろ?メインなのに・・・とか、思う。
 ・・・って、あれ?いつの間にか話が変わってるわヽ(´ー`)ノ


ハンター
 まだやってた。
 はやくゴンさん出してよ。ゴンさん。


ちはやふる
 かるたまんが?
 ムーンサルトギャラクティカ取りとか出てくるなら、チャンスありか?
 あとは、大会に勝つたびに仲間が増える男塾方式を採用していただきたい。


さすがに3本は見れなかったんで、あきらめた。