kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世界樹3 23回目

18階探索終了。
扉を開けるたびにイベント警戒してたけど、何もなし・・・
って、最後にクジュラにカマキリ撒かれた。ウザッ★
山田はかわいいのに(T_T)
18階で割引券見つけたんで、デニムに最高の本を買ってやったらしい。
走り出したデネブはもはや誰にも止められそうに無いヽ(´ー`)ノ



こないだ寝る前に10分で作った。
ラウニィに言わせたかった。
反省している。



〜海都・中央広場〜
ラウニィ「りあじゅうばくはつしろ(カメラ目線)」
ぷ〜「・・・突然何言ってんだ?」
ラウニィ「ネタがなくなったから、このメモ見てしゃべれって・・・」
デネブ「なになに?・・・ぺいの仕業ね。」
ぷ〜「・・・なんだこの出落ち感満載な感じは。」
デニム「・・・誰でもそう思ってますよ。」
ぷ〜「で、ラウニィは意味判って言ってんのかよ?」
ラウニィ「いや、よく判らない。りあ銃とか武器なの?」
カボ「カボ?知らないカボ?BBAのくせに知らないとか、仕方ないカボね。
 物知りなカボが教えてやるカボ。ごにょごにょごにょ。」
ラウニィ「・・・!!
 この、恥知らずが!」
カボ「カボ!濡れ衣カボ!カボは親切に教えてやっただけカボ!暴力反対カボ!
 ていうか、誰も助けてくれないのかカボ!?こんなの絶対おかしいカボ!」
ラウニィ「この期に及んで逃げようとは、言語道断!恥を知れ!破廉恥南瓜がッ!
 神技!真・ニーベルンバレスティ!」
カボ「こんなの落ちて無いカボーー!・・・ウボァァァ」
デネブ「・・深刻なネタ不足ね。」
デニム「無理やりすぎて目も当てられません。」
ぷ〜「あぁ。さすがにかわいそうになるな・・・。」



ラウニィ「ふん。リア充爆発しろ(キリッ」
デネブ「こっちも深刻ね。」