kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング54

結果はっぴょー

147 132 155 192 166 172

sp26(0.40) st17(0.26) Av.160.7

1ピン外し(18/60)


今日はとってもオイリーでした。
・・・アプローチが\(^o^)/
直前にレーンの1/3くらいまで進入されるお客様が団体でお戯れ遊ばれてたのが目に
みえるくらいには、コテコテでした。
さすがに、スタッフのおねーちゃんに拭いてください。って言おうかと思ったくらい。
けど、アプローチ全体がくまなくテカってるし、拭いてもらうの待ってるよりもレーンを
変えてもらうほうが早いっぽい感じがしたけど、今日はスタートまでに40分くらい
待たされてたこともあって、何も言わずにそのまま投げました。
・・・あさっての方向にヽ(´ー`)ノ


したら、足元がゆるいだけじゃなくって玉の親指穴までぬめってきて、もう、
怒ったら負けって感じしかしなかったですよ。
3ゲーム投げて、ストライク4回とか。


・・・んで、仕方ないから手を洗いに行ってサムホールをハンカチで拭いて、
どうにでもなーれ♪って投げたのが4ゲーム目。
投げた瞬間から玉の行方も見なかったんで、何でストライクになったのか不明。
狙うつもりもなかったんで、オープンかストライクかってスコアで、運良くストライクが
多かったってだけ。どうしてこうなった?


5ゲーム目くらいからは、自分の通るところくらいは油がはげてきたのか、慣れたのか
そんなに気にはならなかったけど、まぁ、メンタル弱いですから。適当に投げましたよ?
気合なんて入るわけありませんしおすし。


ま、こんな日もあるさo(--;)o