kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング50

昼から碧の軌跡やってたんだけど、どうも終わりそうに無い上にひと段落したんで
ボウリングに行ってキマシタヨ。


結果はっぴょー

122 148 149 132 179 120

sp23(0.36) st12(0.19) Av.141.7

1ピン外し(19/60)


うーん。今はスコアは期待できない時期とはいえ、厳しいのぅ。
ちゅうか、数年ぶりにG-スタートだしヽ(´ー`)ノ
まぁ、足元がオイルでべたべただったのも原因の一つだと、言い訳しとこーっと(゚◇、゚)ノ~


さすがに集計見ても、ストライク出てない、1ピン外しまくりとどうしようもないな。
とはいっても、まだまだ新球使い始めて2日目だし、ま、投げてればそのうち何か
つかむことがあるでしょ。そのうち。
んー。年末までには間に合わんかもしれんけどな(´Д⊂ヽ


とりあえず、今日は玉の曲がりがイマイチだったなぁ。
多分投げ方が悪かったんだと思う。
1〜2回完璧なストライク入ったことから考えても、投げ位置が悪いって事は多分無い。
てなことで、次回はきちんと曲がる投げ方を意識することが課題かな。
・・・どっちかって言うと、玉が手につくまで投げ込むが正解な気もするがねヽ(´ー`)ノ


玉の感触としては、重くなったからか曲がったからか、ピンのはね方が見違えるくらい
違ってきてるんで、良い。と言っていいでしょう。
あとは曲がる玉に慣れるだけなんだけどなー。


ま、気長に行きまっしょい。


しかし、今日のアプローチの滑り具合は最高でしたわっ。
明日絶対右足動かんと思う。今でも痛いし。下手したら腰まで逝くなこれは(T_T)