kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング73

ちょうど2週間ぶりにボウリング。
火曜日の真昼間(午後1時半開始)だから貸切状態を期待して2レーン。
・・・ったら、途中から満室。
帰る頃(午後3時)には待ち時間まで出来てるとか、どういうこと?
ちなみに、平日限定のタダ券使って7ゲームでした。



てなことで、結果はっぴょー。

135 223 183 204 171 209 211

sp32(0.42) st30(0.39) Av.190.9(1336)

1ピン外し(8/70)


出ました。鬼みたいなスコア。
やっぱりお隣に気を遣わなくていいってのはイイね(゜∀゜)
混んではいたけど、周りは皆学生みたいな感じで、うちが構えてても
お構い無しにどんどん投げていくから、好きなだけ集中してられる(σ*゚∀゚)σ
まぁ、それでもちょっと意識してしまうと、間抜けな9-が出来上がるんだけど( ゚ω゚ )


技術的にはひじが変に曲がらなかったのが良かったかも。
手首のひねりも良かったんだと思うけど、これはまだ意識できて無い。
玉の横回転見ながら確認するしかない。
これがきちんと意識できれば、ストライクゾーンが広くなるはずなんだけど。
やっぱり横回転がついてないと破壊力が無くってピンが飛ばんのですよ。


まぁ、なんにしろ今日は気分がイイですよ(^ω^≡^ω^)
1ゲーム目?
ストライクなしのスペア6回・・・
ここで修正できたって思えば、そういうもんに見えるでしょ?