kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

笑ったら負けだと思うの

いや、今日は素直に世界樹やって寝ますかー。って思ってたんですよ。
で、その前に、おちゃめ機能でも聞いて・・・って思ってたら、まぁ、なんだ。
吹っ切れた動画とか見ちゃったわけですよ。
えぇ、どうせダメ人間ですよ。


んで、まぁ、八頭身見た後に、やっぱり歌詞聞きたいよねーってタグ検索かけたら、これが
引っかかったんだけど、まぁ、サムネ見て動画見たら、出落ちだと確信したんですよ。
コーヒー飲みながら。


まぁ、ね、ずっとコーヒー飲んでなくてよかったと思ったですね。
構えてても笑えるし。
【音MAD】フゥーハハハ!で吹 っ 切 れ た 【おちゃめ機能】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16335390


もういいや。今日は寝る。