kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

何もしなかった

昨日の夜、めんどくさいラジオ聞かないとなーって思ってた。
今朝、シャワー浴びないとなーって思ってた。
昼過ぎに、お茶漬け喰いたいなーって思ってた。
コーヒー淹れたとき、ゴミ捨てに行かないとなーって思ってた。


とりあえず、今シャワーだけ終わった。
今日は仕事行って無い。
ずーっとpixv見てて、そのあとうちのブログの世界樹見直してた。
ニュースも見て無いけど、大したこともなかろ?
そういえば、積んであるマンガもちょこっと消費したか。
・・・読むより先に片付けないとダメなのだがヽ(´ー`)ノ


世界樹見直してると、やっぱあのキャラ好きだなーとか思う。
また始めようかなーとか思いもするけど、結局触らずじまい。
再開するならとりあえず、キャラ晒しから始めて、いろいろ思い出さないと
育成方針とか思い出せないかも。


しかし、なんだな。
仕事行かないと、コーヒー代が嵩んでたまらんな。
仕事場とおんなじペースで飲んでると、もう。
っても、喫茶店で飲むよりはるかに安いけどねー。


あいかわらず炉心融解聞いてるけど、コメントが荒れてるな。
まぁ、閉鎖してもyoutubeで聞くけど・・・MP3か何かにしといた方が良いかなぁ。
他のボカロ系も一気にアルバム作るか?


リンちゃんなう☆