kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

モーレツ宇宙海賊
 んー。やっぱりゴンザエモンやったか。
 中の人的にがはは笑いはやらなさそうだったんだけど、
 ゴンザエモンが笑うと思ってたんだけどなぁ。
 お話的にはもう1話掛けても良かったかなー的な。
 でもまぁ、電子戦を時間掛けて描いてもアレだし、白兵戦もアレだし、
 原作者は銀英伝とは正面から当たるつもりは無いって言ってるし、
 艦隊戦も長引いてもアレだし、こんなもんかなー。
 ・・・ナディアみたいに、最終回だけあと5分とかしてもよかった?


 で?劇場で会いましょうなの?
 見に行きますよ?
 劇場番はもっとこゆいの希望ね。
 マミさんも10月登場らしいしね。