kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 4

久しぶりの更新。


結局ダントラやってみてたり。
っても、進行は遅々としたもんで、未だ仲間が3人とか。
休みの日でも、一気に10時間とか無理なんで、ま、こんなもんかな。


って、閃の軌跡予約開始?
うーん。発売日9月だってことだし、もうちょっと待つかぁ。


とあるは麦野が出てきたねぇ。
結構好きなキャラなんだけどねー。
・・・あの能力、なにがどうなのかあんまり説明して無いよね。
いや、どの能力も説明とか設定って言うかがどっこいなんだけど。
って思ってたら、見つけた。
http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/1171.html
そういえば、なんかこんなこと書いてたかなぁ。
ワケ判らなさ過ぎてスルーだったわヽ(´ー`)ノ