kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日の

晩御飯はビールでした。
巷で評判の金麦と、飲み比べのためのスーパードライです。
アテは、カレーマルシェ(ごはんつき)、コンビニで買ってきたおぼろ豆腐みたいの。
なんか、やわらか豆腐とか書いてました。
ここでやわらか戦車とかとか言ったら、(笑)とかいわれるんですか?
あと、海苔ピーっていう、ちょっち微妙なネーミングの海苔おかきピーナツ。
イントネーションは、の↓り↓ぴー→ですよ?


ビール買って、晩酌して、アニメ見ながら寝落ちとか、俺って超幸せ風味?とか
思いながら帰ってきて、プチっとテレビつけたら、クロ現で無調教のミクさんが
演歌歌っててバロス。テーマは人工音声でしたが。


ちゅうことで、缶ビールはグラスに注ぐのがジャスティスってことで
サクっとグラスに注いで金麦から行ったわけですが、なんちゅうか、
コップで飲むと一口が大きくなってよいが早いのね。
確かに、スーパードライに比べるとすっきり感は無かったけど、おいしいと思いました。
金麦。
まぁ、あんまりビール風味飲料飲まないんで(ドヤッ 最近のビール風味飲料
どんな味してるのかわかりませんけどね。


んで、あとはアニメ見るだけーってとこで、酔っ払いはヘッドホンの音量を最大まで
上げて、TRY UNITEとか炉心融解とか聞いてるわけですよ。
いやぁ、この曲テンポよくって危ないね。
キラッ☆