kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ミレディが不二子ちゃんな件

映画三銃士見てきましたよっと。
今日は1日だから安い日ってんで、奮発して3Dで見てきましたよ?
・・・まぁ、3Dはもういいですけどね。
最初慣れなくって吐きそうになってみたり、自分がメガネなもんで3Dメガネがいまいち
付けにくかったり、まぁ、メガネの上からでも十分付けられましたけど。
なんちゅうか、余分に料金払ってまではいいかなと。


んで、映画は冒頭10分くらいでミレディの不二子ちゃんっぷりが爆発。
その後ずっと不二子ちゃんにしか見えませんでした。
まぁ、ほとんどミレディしか見てなかったんですけどねヽ(´ー`)ノ


ところで、三銃士って実は話を知らないんだけど、王妃の首飾りを取り返しに行く
エピソードって、やっぱメインなんですかねぇ。
ちょっと前にやってたえねーちけーの人形劇三銃士でもやってたし。
・・・その人形劇三銃士も途中で見るのやめたもんなぁ(T_T)
ビデオには取ってたんだけど、ダビングするのが面倒くさくなって、その上デッキまで
変えちゃったもんだから、もう見れないナリヽ(´ー`)ノ
コ〜ンすた〜ンス♪


にしても、ミレディ良いですなぁ。ワルい顔がなんとも(*゚∀゚)=3
マジ不二子ちゃん。
リシュリュー閣下・・・もとい猊下とか、陰謀大好き。もう(*゚∀゚)=3
ロシュフォールはちょっち脳筋すぎたかなーとかも思うけど。
とりあえず、楽しめたのは確かかなー。
あまり先入観ってか、最後はこうだ!とか、彼奴はこんな奴だ!ってこだわりとか
無くって、ただぼーっと映画館に行って座って見たってだけなんで。
考え出すと、飛行船の意味とかあんのかよ?とか思ってしまうわけで、よろしくない(TдT)


で?え?ダルタニャン?三銃士?そういえば居たね。そういう人たち。
でもね、アラミスは女だと思うんだ。個人的には。
少なくとも、のりピーはそう言ってたと思うよ(-.-)y-゜゜゜