kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

オヤジスキー

昨日は寒かった。起きたら風邪ひいてた。
冗談も言えんくらいの勢いで風邪ひいてた。
おとといの野球で筋肉って言うか筋が痛くって、今日になってもまともに歩けん。


だから!
だからなんだ!
仕方なかったんだよ!?
まだ洗濯して無い。
・・・明日はするよ。


ちゅうことで、今日はフェイトの勉強してました。
・・・いろいろ出てるねぇ。
えーっと、まぁ、おいおいって所やね。
・・・前もそういうこと書いてたな。
ところで、ネタバレも含めていろいろ読んでたんだけど、聖杯をぶっ壊したのって
第4次?第5次?
もう、最後の方疲れて流して読んでたんで、いまいち判らんかったのヽ(´ー`)ノ
なもんで、アニメは楽しんで見れるかにゃ?


いや、イスカンダルとかいいなー。とか思ってたら、やっぱりオヤジスキーなんかなと。
エステルパパとか、セルゲイ課長とか、執事フィリップ・・・は、オヤジを超えてるか?