kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 やっぱヴァルドさんヒャッハーッス その29

うーん。今日は朝から頑張ってたんだけどなぁ。


ちゅうことで、ちこっと進みました。
昨日猫娘イワしたところで止まってて、今日は朝から頑張ったんだけど、成果を見ると
・・・。
ヴァルドさんと赤ひげさん倒しただけ。
・・・え?
全然進んで無さそうに見えるんですけど(TдT)


しかも、なんかヴァルドさんは相性悪いらしくって、一回全滅くらいました(TдT)
で、再戦するもやっぱり全滅寸前までヒャッハーされてしまって、もう(TдT)
まだ赤ひげさんのほうがやりやすかったッスよ。全く。
いや、お連れのザコの魔法で15000ダメージとかないわヽ(´ー`)ノ


ちゅうか、青のマスターアーツ強いな。
鉄拳ジャスティスさんずっと唱えてたわヽ(´ー`)ノ
おかげで赤ひげさんの必殺技くらっても誰も死なんし。
・・・っても、体力80000オーバーに対して打撃攻撃300ダメージとか、何言ってるのか
判らん感じやったけど。
おかげでティオが魔法使って、ロイドさんはお料理食わせる人だった。


さて、でもまぁ、後もうちょっとなわけだし、頑張ってみようかね。