kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 33回目

久しぶりに更新ですよ。の、覚醒日記。
・・・覚醒日記とか、アブナイ感じがしてイイよね(*´Д`*)ハァハァ


現在位置:19章終了

その他:子供世代全員収容

あらすじ
 副長「どちらかに味方するのが策かと・・・」
 王子「どうする?参謀?」
 デネブ≧∇≦「はぁ?脳筋がよく言うわね。全滅よ。全滅。」



ちゅうことで、全滅でした。
まぁ、紙軍師よりも柔らかいリズとか前に出したらやっぱり死んだりして
いろいろやり直しましたがねヽ(´ー`)ノ


しかし、叫んでると攻撃してる間が無いなぁ。
どやっても最前構成員にはならないからなぁ。
ところで、ソードマスターの2個目のスキルってなんだっけ?
剣+5だっけ?
面倒だからサックリダークマージ系に変えちゃおうか?