kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

勤勉ですよ?

今日は朝から起きて、昼寝もせずに居ましたよ?
・・・がんばってゲームした割には思ったほど進んで無くって、ちょっとがっかりしましたが。


ま、昼飯食いに出たのと、今晩寒いらしいからってんでストーブ出したら調子悪くって
点火まで時間がやたらかかったってのもあるんだけど。


てか、作業用にってことでCD棚から遊佐未森MOSAICってCD引っ張り出してきたんだけど、
これって91年とか書いてるのね。ジャケ裏に。
20年も前のCDやったんや(゜Д゜;)
んで、古いなーって思いながら聞いてたら、まぁ、アルスラーン戦記の主題歌とか
まぁ確かにそれくらいは経ってるかぁとか思わなくも無い歌が入ってたり、まぁ、久しぶり。
♪君の歩いた道〜


昔な、せいしゅんらじめにあってAMラジオの番組があってな、そこでな、初めてな、
聞いてな、気にいったんや。
そん時は遊佐未森とか覚えてへんかったんやけど、まぁ、趣味嗜好は偏るってことで
・・・えー。なに言いたいねん。
ま、類友っちゅうかたまたまCD買ったら知ってる曲入ってたとか、無い?
あぁ、ありませんか。そうですか(´Д⊂ヽ