kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 やっぱりイリアさんはいい人でした その28

さて、今日は少し進みましたよ。


っちゅうか、ゼムリアストーンの欠片いくつあるんだろ?
とりあえず、ケンジ君のところにワジさん連れてったらアイオーンの分くれた。
んで、偶然ミシュラムの塔登ったら落ちてた。
・・・で、4個。
んで、面倒くさいけど月の僧院と星の塔行ったけど無かった。
太陽の砦は進入不可。
ま、終わったらうぃきさんにでも聞いてみようヽ(´ー`)ノ
てか、ゼムリアストーンってなんだ?


んで、各地回ってアイテムいろいろ貰って、ラスダンに突入したはいいけど・・・。
さすがに長いなぁ。
めんどうくさいです(TдT)
でも、イリアさんはいい人でした。
ベルガート門の指令のところにノエル連れてって無いから、なんか見逃してる気分。
・・・まぁ、いいやね。


んで、ラスダン入ったらフラグメント落ちてた。
・・・今更?みたいな。
とりあえず持っていったけどね。
ちゅうか、ラスダン手前であのイベントやっといて、自由に出入りできるって・・・。


とりあえず、猫娘撃破したところ。
なんか、この子とは相性が良いみたいで、今回も大技を喰らうことなく完封。
戦後ぶつぶつ言ってた中で、まだヴァルドさん残ってるのに、ディスられる始末。カワイソス(TдT)


ヴァルドさんはヴァルドさんでワジさん連れて行かないとダメらしくって、先発メンバーが
ロイド・リーシャ・ティオ・鉄拳さんな私としては、レベルが10以上離れてしまった
ワジさんをちまちま育てないとダメとか(TдT)
・・・まぁ、サブメンバーで良いだろうし、ながーい猫娘のダンジョン連れ歩いたから
だいぶましにはなってるしで、このまま突っ込んでもオッケーかなと。


しかし、まだこの先たくさん中ボス残ってるなぁ。
イベントで剣聖さんくらいすっ飛ばしてくれんもんかのぅ(σ*゚∀゚)σ