kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 愛ですよアイ その26.5

さっきはまた文句ばっかりでみっともない限りでしたけど、パイルダーオーンなお父様は、
最後はきっちりジャスティス鉄の拳で止めを刺しましたよ?
何事もコブシで語り合うのが漢ってもんですから、当然でございましょう?
今回も一発目の大技で3人死亡の憂き目に遭ってうだうだ立て直したのも、
当然コブシで語り合うための布石というものでしょう。うむ。


まぁ、計画通りとはいえ、エリィに代えてジャスティスさんを使い続けるのは
少々キビシイところもあるんですけど、そこはアイで超えるべきものでしょうな。


さて、続きは明日ですねー。
今度こそ終わりにしたいもんです。